「全文」ク・ヘソン、所属事務所HBエンタに送った文公開…"アン・ジェヒョンと勝負を付ける"

女優ク・ヘソンが、夫であるアン・ジェヒョンと離婚訴訟過程で、夫婦が一緒に所属したHBエンターテインメントに専属契約解消を要求した。
ク・ヘソンは、7日午後、自身のSNSを通じてHBエンターテインメント代表に送ったメッセージの一部をキャプチャーした写真を公開した。写真には、ク・ヘソンが所属事務所代表にアン・ジェヒョンとの離婚状況を明らかにして専属契約解消を要求する内容が収められていた。

これに関してク・ヘソンは「これは8月に送った内容で、もう10月」としながら時間の経過を説明した。特に彼は「会社がアン・ジェヒョンさんの離婚に関与したことで、私とは信頼関係が崩れた状態でした」として、アン・ジェヒョンが所属事務所代表と一緒に自身を悪く表現した内容は、一般の文字メッセージではなくモバイルメッセンジャーのSNSを通じて行われたことだと主張した。自身の主張は、メディアを通じて公開されたアン・ジェヒョンの携帯電話のデジタル・フォレンジックを通じて検証されることができないとい。その代わりにク・ヘソンは「私とアン・ジェヒョンさんがこの部分について対話した内容を私が録音して裁判所に提出しました」と自身の主張を裏付けた。

(2ページに続く)

・夫アン・ジェヒョンと離婚協議中のク・ヘソン、「きょうも楽しい」と近況報告

・女優ク・ヘソン、離婚騒動の中でも活発なSNS活動=「新しい作業開始」

・離婚協議中のク・ヘソン、インスタへ意味深なメッセージを公開「悔しさだけが残った…」

アン・ジェヒョンと離婚騒動の女優ク・ヘソン、新曲「死なないといけないの」を公開し話題

2019.10.07