女優ク・ヘソン、離婚騒動の中でも活発なSNS活動=「新しい作業開始」

女優ク・ヘソン、離婚騒動の中でも活発なSNS活動=「新しい作業開始」

韓国女優ク・ヘソンが新しい作業を予告した。

ク・ヘソンは3日、自身のInstagramに「新しい作業開始」と綴り、一緒に自分の作業物が盛り込まれた写真を掲載した。

ことし8月、俳優で夫アン・ジェヒョンとの不仲を暴露後、アン・ジェヒョン側と激しい立場の違いを見せ、泥沼の争いを続けていたク・ヘソンは最近、暴露文を削除し、自分の展示会や本、新曲など作業物に対する広報に力を入れている。

そんな中でもク・ヘソンはSNSに意味深なメッセージを相次いで掲載し、関心を引いていた。去る28日には自身のエッセイ集「私はあなたの伴侶動物」に込められたフレーズである「一生懸命生きてきたのに悔しさだけが残った。一生懸命生きてきたのに時間を取り戻したかった。一生懸命生きてきたのに何もなかった。君だけがひたすら私のことを待っているだけだった」と投稿し、関心を集めた。

しかし、意味深な投稿から1時間後には、あっかんべーと舌を出しているセルカを、また去る1日には「すっきり」と綴り、セルカを公開した。

アン・ジェヒョンとの騒動の中でも相変わらず活発なSNS活動をしているク・ヘソンは最近、アン・ジェヒョンとの離婚訴訟に入った。

 

WOW!korea提供

 

離婚協議中のク・ヘソン、インスタへ意味深なメッセージを公開「悔しさだけが残った…」

・アン・ジェヒョンと離婚騒動の女優ク・ヘソン、新曲「死なないといけないの」を公開し話題

・ク・ヘソン、27日新曲発!離婚訴訟中にも、”新しく作業した曲が明日正午に発売されます”

・俳優アン・ジェヒョン、9日に離婚訴状を提出=ク・ヘソン側「反訴提起+証拠写真提出」

2019.10.03