俳優イ・ジュンギ、満面の笑顔であいさつ…こんな笑顔で見つめられたい


俳優イ・ジュンギが、近況を公開した。

イ・ジュギは、4日に自身のInstagramに「Hi hello こんにちは? #ラバン? #味わいがあるって? #ラバン? #近いうちに #いってみましょうか? #okay ??」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、レッドのスタジャンを着てカメラを見つめている。別の写真ではかすかに微笑んだり、またにっこりと笑った様子が写っている。

イ・ジュンギの天真爛漫な笑顔が見る人を幸せにしている。

  • 「コラム」謙虚なイ・ジュンギが「無法」を演じるから面白い!
  • 女優ムン・グニョン、イ・ジュンギからのサプライズに大感激! ”本当に考えることもできなかったあまりに有難い”
  • 俳優イ・ジュンギ、道着姿でウィンク…少年のようなキュートな魅了
  • 「無法弁護士~最高のパートナー」イ・ジュンギ&ソ・イェジ演じるデート&キスシーンの仲良し撮影風景を公開♥(動画あり)
  • 2019.10.04