女優ムン・グニョン、イ・ジュンギからのサプライズに大感激! ”本当に考えることもできなかったあまりに有難い”

女優ムン・グニョンが、イ・ジュンギに感謝の気持ちを伝えた。

4日、ムン・グニョンは自身のInstagramに「ジュンギ兄さんのコーヒーカー」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のムン・グニョンは、イ・ジュンギがプレゼントしたコーヒーカーの前で可愛くポーズをとって認証ショットを残している。

引き続きムン・グニョンは、「大変なシーン、アクションと感性と様々な面で大変なシーンを撮影する日。 イ・ジュンギ俳優様の本当に本当にリアルサプライズプレゼント。 うわぁこんなにまで隠してこっそりと進めるとは。 『幽霊をつかまえろ』の現場への初めてのコーヒーカーであり、ご飯も適時に食べられなくて撮影していた中、考えられないくらいの大きな力になったチュロスまで。 あまりにも完ぺきで有難かったジュンギ兄さんの応援。 すべてのスタッフの方が有り難く思いました。 本当に考えることもできなかった兄さんの細心な思いやりにあまりに感動しました。 心よりありがとう」と、伝えた。

一方、ムン・グニョンは10月21日に初放送されるtvNの月火ドラマ「幽霊をつかまえろ(原題)」に、出演する。

 

  • 女優ムン・グニョン、竹島(独島)キャンペーン広報に日本人ファンから非難殺到
  • 女優ムン・グニョン&俳優キム・ソンホ、tvN新ドラマの主人公に確定
  • 女優ムン・グニョン、tvN「幽霊を捕まえろ!」で4年ぶりドラマ復帰へ
  • 女優ムン・グニョン、ペンギンに泣き、ペンギンに笑う…ドキュメンタリーの演出に挑戦
  • 2019.10.04