イ・ソジン、子供たちの歌に感動…父親のような笑顔を見せる

イ・ソジンは「僕の歌なんだな」と誇らしそうにした。シェフ補佐のパク・ナレの名前も入らないといけないんじゃないかという不満に、イソジンは「バットマンだってバットマンの名前だけ出てるだろ。ロビンの名前は出てこない」と答え爆笑を誘った。

また、「どこかちょうどいい土地を買ってリトルフォレストを作らないと。2人のためのリトルフォレストを…」と付け加え、ブルックとグレイスの歌に感動した様子を見せた。

イ・ソジンは動画を再視聴し、父親のような笑顔で視聴者をも微笑ませた。またパク・ナレに「動画送ってくれ」と動画保存の意志を表し笑いを誘った。

 

イ・ソジンの主演によって『イ・サン』は名君の一代記として成功した!

・イ・ソジンが語ると『イ・サン』がさらに面白くなる!

・俳優イ・ソジン、”甥や姪とふたりでいる時も気まずい” 「リトルフォレスト」

・イ・ソジン、ロンドンの秋が溶け込んだダンディールック

2019.10.03