イ・ソジン、子供たちの歌に感動…父親のような笑顔を見せる

 

「リトル・フォレスト」のイ・ソジンが、父親のような笑顔を浮かべた。

1日に放送されたSBSバラエティ番組「リトル・フォレスト」で、イソジンはブルックとグレイスの歌に大きく感動した。

この日、パク・ナレは「ブルックとグレイスのお母さんがこの動画を送ってくれた」と発表した。童謡「きらきら星」の曲に合わせてメンバー全員の名前が入っていることを期待したが、イ・ソジンのための歌だった。

ブルックとグレイスは、「ソジンおじさんは料理王だ。ご飯食べたらまたください。ご飯食べたらデザートください。とても楽しい」とメインシェフ"ミスター・リー"に向けた感謝の気持ちを精一杯表現した。(2ページに続く)

 

イ・ソジンの主演によって『イ・サン』は名君の一代記として成功した!

・イ・ソジンが語ると『イ・サン』がさらに面白くなる!

・俳優イ・ソジン、”甥や姪とふたりでいる時も気まずい” 「リトルフォレスト」

・イ・ソジン、ロンドンの秋が溶け込んだダンディールック

2019.10.03