俳優イ・ソジン、"甥や姪とふたりでいる時も気まずい" 「リトルフォレスト」

イ・ソジンは、1日午後に放送されたSBSバラエティ番組「リトルフォレスト」でグレースとブルックと買い物に出かけた。
イ・ソジンは、かえってひとりでマートへ行きたい心境(?)で子供たちを待った。普段からかわいがるグレースとブルックだが、3人だけで動く状況が気まずかった。

これに対してイ・ソジンは、「気まずい。甥とふたりいる時もぎこちない」として「大人どうしでもぎこちないことがあるように、初めてじゃないか」と本音を打ち明けた。

その後イ・ソジンは、ふたりの子供を連れてマートに向かった。しかし彼は、車の中で歌のせでケンカを始めたグレースとブルックのせいでまいってしまって笑わせた。

  • イ・ソジン、ロンドンの秋が溶け込んだダンディールック
  • 『イ・サン』でイ・ソジンが見せたセンス抜群のエピソードとは?
  • パク・ナレ&チョン・ソミン、”パパには、イ・スンギよりイ・ソジン” 「リトル・フォレスト」
  • 俳優イ・ソジン、子供たちが選ぶ「一番苦労したおじさん」に「リトル・フォレスト」
  • 2019.10.01