FTISLANDスンヒョン、"ミンファンよりユルヒがもっと恐ろしい" 「家事する男たち2」


FTISLANDスンヒョンが、ミンファンよりユルヒがもっと恐ろしいと言って笑わせた。
2日に放送されたKBSバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」でミンファンは、FTISLANDのファンサイン会でファンとの時間を持った。ファンは、チャンのプレゼントに、すぐに生まれる双子のプレゼント、そして妻ユルヒを気遣った。
そしてミンファンは、一緒に10年間活動したメンバーであるスンヒョンと一緒に車に乗った。結婚式の時に司会まで買って出てくれた心強い支援者であるスンヒョンは、ミンファンが学生時代を送る時にも同じ仕事、クラス、同じ趣味とすべてを共にした友達だった。

スンヒョンはミンファンに、「早く終わったから、ゲームを1回しよう」と提案、ミンファンは内的葛藤に陥った。ミンファンが代わりにユルヒに連絡してほしいと頼んだが、スンヒョンは「お前よりユルヒがもっと恐ろしい」と話した。マネージャーも変わって了解を取ってほしいと頼むと、「僕も恐ろしい」と笑わせた。
ミンファンがスンヒョンと一緒にネットカフェで楽しい金曜の夜を送る間、ユルヒはひとり育児に明け暮れた。子供の面倒をひとりで見て、料理を始めてと忙しい様子だった。

  • FTISLANDソン・スンヒョン、”チェ・ミンファンに連絡できない”…深刻な雰囲気 「家事する男たち」
  • 【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、キム・スヒョン&藤井美菜との入隊前の記念ショット公開
  • FTISLANDイ・ホンギ、”とても重要な役割をしています”ドラマ「僕を溶かしてくれ」ビハインド映像公開
  • 【トピック】女優パク・シネ、入隊のイ・ホンギ(FTISLAND)を応援!
  • 2019.10.02