イ・ジュンギ、SHINeeテミンら、女性よりもっときれいな女性に扮した男性5人…天上のビジュアル

*「ヘドウィグ」ユ・ヨンソク
ユ・ヨンソクは、2017年にミュージカル「ヘドウィグ」で破格的な変身を試みて注目された。この作品の男であるかも女であるかも知れない「ヘドウィグ」というキャラクターは、性アイデンティティ以上に魅力的な人物で、韓国を代表するミュージカル男優たちが出演したがる作品だが、ユ・ヨンソクが完ぺきに演じ切った。ユ・ヨンソクは、広い肩とがっちりした筋肉質の体型が魅力的だが、「ヘドウィグ」では金髪で隠してきた美貌を誇って女性の観客たちをときめかせた。パク・ジニョンは、ユ・ヨンソクの女装に「ガールズグループのセンター格」だという反応を見せたりした。

* SHINeeテミン
テミンは今でも「花の美貌」を誇っているが、以前「女装がよく似合うアイドル1位」になったほどにきれいな顔の持ち主だ。実は女装をしなくても美貌が引き立っている。特にテミンが制服を着ておかっぱのかつらをつけた写真は、女だと言っても信じてしまうだけのビジュアルで話題になったことがある。

* SUPER JUNIORキム・ヒチョル
キム・ヒチョルの女装は、後に続く者がいないといえる。以前、「女装俳優が一番よく似合う男性芸能人1位」に選ばれた。大きな目と高い鼻、厚みのある唇などあざやかな目鼻立ちでどんな女装でも、もっともらしく、そして完ぺきにこなす。女性芸能人たちが認めるほどきれいな美貌の持ち主だ。

・「コラム」『無法弁護士』のイ・ジュンギは極限まで努力する俳優!

・イ・ジュンギ、端正な横顔ショットでドラマティックなワンシーンを演出?!

・イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)はどんな王だった?

・「コラム」イ・ジュンギ!底知れぬパワーと並はずれた情熱を持った俳優

2019.10.02