イ・ジュンギ、SHINeeテミンら、女性よりもっときれいな女性に扮した男性5人…天上のビジュアル

美しいあごのラインと厚みのある唇、かすむように白い肌まで、女だと言っても疑わないほどのビジュアル。女性よりもっときれいな「美貌」の女性に扮した男性芸能人が、女心をときめかせるのはもとより女性たちの羨望の的になっている。

*「王の男」ゴンギル‐イ・ジュンギ
イ・ジュンギは、「女に扮した男」のレジェンドだ。映画「王の男」(2005年)が、10年をはるかに超えた今も話題になるほどにイ・ジュンギのビジュアルは驚くべきだった。長い髪と白くてきれいな肌、女性よりきれいな美貌で「きれいな男シンドローム」を起こした。

*「朝鮮ロコ 緑豆伝」チョン・ノクトゥ‐チャン・ドンユン
チャン・ドンユンは、イ・ジュンギの後を継ぐ「きれいな男」と言っても過言ではないほどの美貌を誇っている。KBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-緑豆伝」で予想できない事件に巻き込まれて未亡人に変装して禁男の区域に入るようになるチョン・ノクトゥ役に扮して熱演しているが、清楚な女性のような魅力で女心を虜にしている。たおやかで美しいラインの姿態と深い眼差しで女性に扮した男性を自然に演じ切って放送初盤から大きな話題になっている。

(2ページに続く)

・「コラム」『無法弁護士』のイ・ジュンギは極限まで努力する俳優!

・イ・ジュンギ、端正な横顔ショットでドラマティックなワンシーンを演出?!

・イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)はどんな王だった?

・「コラム」イ・ジュンギ!底知れぬパワーと並はずれた情熱を持った俳優

2019.10.02