防弾少年団(BTS)ジミン、10月の初雪を呼ぶアイドルに

ジミンの中国ファンクラブは、彼の25回目の誕生日(10月13日)を記念してソウル江南の真ん中にある江南スクエアで人工雪を降らせるというイベントを開催すると29日に予告した。このイベントは、普段から雪が降るのが好きなジミンのために企画した贈り物だと知られた。
ジミンの中国ファンクラブは、江南スクエアに人工雪を降らせるだけでなく、大型の誕生日願いの木、人形、エア誕生日ケーキを設置して童話のような純白の世界を作ると説明した。ジミンのための誕生日パーティーを江南で開催する理由については、「江南区は韓国の首都であるソウルであり、重要な商業地域だから」と説明した。ソウル市の真ん中である江南駅十字路近郊の江南スクエアでジミンの応援をして防弾少年団に力を加えようというものだ。

人工雪ではあるが、「10月の初雪」というイベントは残暑に疲れたK-POPファンにも楽しい見どころになることと予想される。
防弾少年団は、最近デビュー後6年ぶりに迎えた長期休暇を終えて本格的な海外ツアーを準備している。10月11日には、サウジアラビアでワールドスタジアムツアーである「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」を開催する。10月26日、27日、29日には、ソウル蚕室オリンピック主競技場でソウルファイナルコンサートを最後にワールドツアーを終了する。12月6日には、アメリカカリフォルニアのイングルウッド「The Forum」で開催される「iHeartRadio Jingle Ball」のステージでも公演する。

・防弾少年団(BTS)、「遊ぶなら何する?」出演なしでも存在感と黄金の人脈を証明

・「防弾少年団」JIMIN、9月アイドル個人100大ブランド評判1位…2位カン・ダニエル、3位ファサ

・歌手Peakboy、”防弾少年団(BTS)Vと「遊ぶなら何する?」を一緒に視聴”…人脈富豪

・防弾少年団(BTS)J-HOPE、「Chicken Noodle Soup」iTunes1位のメッセージ公開…“楽しんで聴いてくれて感謝”

2019.09.30