歌手Peakboy、"防弾少年団(BTS)Vと「遊ぶなら何する?」を一緒に視聴"…人脈富豪

「遊ぶなら何する?」でシンガーソングライターPeakboyが、防弾少年団Vとの親しさを誇った。
28日午後6時30分から放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」での団体通話中のポール・キムとPeakboy、Heizeの姿が放送された。
3人はユ・ジェソクのドラムビートで作られた音楽に書く歌詞のために団体で通話をした。

その後ユ・ジェソクは3人の録音室を訪ねた。ユ・ジェソクは、Peakboyを見るなり「とても変わったじゃない?」としながら、「セーターの時期でもないのに」と笑わせた。またユ・ジェソクはポール・キムには「ポール・キムはどうしてこんなにみすぼらしいの。Peakboyはあまり意識して来なくてもいい」と話すとポール・キムは、「芸能人病にかかった」と突っ込んだ。

またユ・ジェソクは、Peakboyの友達でもあった防弾少年団のVについて「Vから電話来ないの?」と尋ねた。するとPeakboyは「一緒に見ました。食事しながら」と答えた。するとユ・ジェソクは「周辺でPeakboyの人脈(V、パク・ソジュン、チェ・ウシクら)をうらやましがってる。Peakboyを渉外すれば周りの人が出ないだろうかと」と爆笑させた。

  • パク・ソジュン&防弾少年団 Vもイチオシ…話題のミュージシャンPeakboy、新曲「Birthday」を発売
  • パク・ヒョンシク、「防弾少年団」Vが公開した合成写真の元写真を公開
  • 「防弾少年団」V、パク・ソジュン&チェ・ウシクらと過ごす楽しい休暇
  • 防弾少年団V、パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクまで?ウガウガメンバーと残暑の思い出公開!
  • 2019.09.28