FTISLANDイ・ホンギ、今日(30日)陸軍現役入隊…親友キム・スヒョン&パク・シネも応援

ファンだけでなくホンギの親しい仲間である俳優キム・スヒョンも公演に訪れてホンギを応援した。ホンギは、28日に「やれやれ騒々しく行こうとしたわけではないのに、気が付いてみたらこんなになってたので写真をアップしなくちゃいけない」という文とキム・スヒョンを始め仲間たちと一緒の写真を掲載して注目された。また、ホンギの親しい友人である女優パク・シネも自身のSNSに「元気で行って来て、友達。公演も楽しく見たよ」という文と写真を掲載して応援した。

こうしてFTISLANDの中で最初の入隊で誠実な軍服務を誓った。ホンギの入隊でFTISLANDはしばらく空白期を迎えると予想される。
ホンギは入隊直前まで公演とドラマで熱心に過ごして来た分、入隊を通じて休息と充電の時間を持つことになる。国防の義務のための空白だが、約2年間充電の時間を持ちながらいっそう成熟して戻って来るホンギの歩みが期待される。

ホンギは、2002年に放送された「マジックキッドマスリ」で子役俳優として多くの人気をあつめた。その後、2007年にバンドFTISLANDのメンバーとして歌手デビューしてすぐれた歌唱力を誇り、韓国はもちろん日本など海外でも多くのファンの支持を受けた。ホンギは、歌手デビュー後も「美男<イケメン>ですね」「百年の 花嫁」「モダンファーマー」「花遊記」 などに出演して演技活動を活発にしてきた。

・FTISLANDイ・ホンギ、入隊D-1、最後のミュージカル公演を終えてファンとの認証ショット公開!

・パク・シネ、イ・ホンギ(FTISLAND)を応援!”元気で行ってきて。友達。ホンギや”

・FTISLANDイ・ホンギ、「僕を溶かしてくれ」特別出演にも輝くような存在感…チ・チャンウクとのコンビも最高

・「コラム」FTISLANDのイ・ホンギが入隊する白頭山部隊はどんな部隊なのか

2019.09.30