FTISLANDイ・ホンギ、今日(30日)陸軍現役入隊…親友キム・スヒョン&パク・シネも応援

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、今日(30日)現役で入隊する。
ホンギは、30日午後、江原道(カンウォンド)揚口郡(ヤンググン)にある陸軍21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊新兵教育隊を通じて入所して基礎軍事訓練を受け、陸軍に現役に服務するようになる。特別なイベントなしに非公開で静かに入隊する計画だが、現場には多くの国内外ファンが訪れると予想されるため、ファンとあいさつを交わすことと見られる。

ホンギは、入隊前日まで熱心な歩みを引き継いで活発な活動をした。28日に初放送されたケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「僕を溶かしてくれ」に特別出演して存在感を見せ、29日までミュージカル「愛しました」の舞台に上がってファンと会った。
ホンギは入隊を前にした29日、自身のSNSに「愛しました」の最後の公演を終わらせた心境を明らかにしてファンとあいさつをした。ホンギは、「ミュージカル『愛しました』最後の公演終わりました。アンサンブルの素敵な皆さんが、こんなサプライズイベントまでしてくれました。とても名残惜しくて幸せで貴重な時間でした。ぜひまた会いましょう」と話した。

またホンギは、公演を終わらせて自身を応援しに来てくれたファンと一緒に撮った写真も公開して、「ジャーン! 公演見に来てくれたプリたち、かっこいい。まだまだいけるね。とても多いね」と付け加えて、入隊前に応援してくれたファンに対する感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

・FTISLANDイ・ホンギ、入隊D-1、最後のミュージカル公演を終えてファンとの認証ショット公開!

・パク・シネ、イ・ホンギ(FTISLAND)を応援!”元気で行ってきて。友達。ホンギや”

・FTISLANDイ・ホンギ、「僕を溶かしてくれ」特別出演にも輝くような存在感…チ・チャンウクとのコンビも最高

・「コラム」FTISLANDのイ・ホンギが入隊する白頭山部隊はどんな部隊なのか

2019.09.30