キム・ミョンミン、主演映画「長沙里」で共演のミンホ(SHINee)を絶賛、ケガを押しての撮影に「俳優として最高の姿勢」

この日キム・ミョンミンは水槽を使ったセットでの撮影当時を振り返り「セットの水が10度から12度ほどだったが、中にいる人間が耐えられる時間は1時間だと言われた。1時間を過ぎたら低体温症になるというが、初めて経験をしてみたが、身体が動かなくなり認知もままならない。誰が誰だか、人を見分けることもできなかった」とし「キム・イングォンくんの状態がとても悪かった。非常に危険な瞬間だった」と説明した。

キム・ミョンミンは「ケガはいちいち考えていても察することができない。破片のせいでミンホくんが目元にけがをした。本当に危険な状況だった。顔に土ぼこりが覆われていて、破片の傷なのか本物の血なのか、メイクの血なのか分からなかった。ミンホくんとキム・ソンチョルくんの最後の場面だったのでとても重要だった」とし、「ミンホくんは本当は撮影の復帰できない状態だったが、メイクを上塗りして臨んだ。後輩だが本当に素晴らしい、俳優として最高の姿勢だった。誰も強要することができない状況なのだ。本人が臨むことでもあり、かと言ってしなくても大丈夫なことなのに、本人がそのような決定を下したということに拍手を送りたい」と称賛した。

 
WOW!korea提供
 

  • <トレンドブログ>“キム・ミョンミンX「SHINee」ミンホ→メーガン・フォックス”…「長蛇里:忘れられた英雄」メインポスター2種公開!!
  • 映画「長沙里」累計観客数11万超、公開初日1位…「ワンス・アポン・~」3位出発
  • チェ・ミンホ(SHINeeミンホ)、入隊後初の休暇に映画「長沙里」の応援に駆け付ける
  • 米女優ミーガン・フォックス、5年ぶり3回目の来韓へ…韓国映画「長沙里9.15」出演
  • 2019.09.28