チ・チャンウク&ウォン・ジナ、「僕を溶かしてくれ」系図破壊コメディードラマ公開までD-2

20年の歳月は、ドンチャンの初恋であり恋人のナ・ハヨン(チェ・ソジン)にも変化を与えた。ドンチャンの「冷凍人間プロジェクト」に参加することを誰よりも反対した彼女は、ドンチャンのが消えた20年の間に心臓が凍りついてしまった。冷血な報道局長になった20年後のナ・ハヨン(ユン・セア)の前に20年前の姿のまま現れたドンチャンは、ハヨンの心を溶かすことができるかに注目が集まる。

1999年のコ・ミラン(ウォン・ジナ)と恋愛をしていたファン・ビョンシム(B1A4 バロ)は、20年ぶりに戻ってきたミランを発見し、「君の初恋。僕だ」と言いながら涙を流す。2019年のファン・ビョンシム(シム・ヒョンタク)は、セコイ魅力で笑いを誘発する。

冷凍人間という新鮮な素材で20年のギャップを愉快に描いた「僕を溶かしてくれ」は、今月28日午後9時から放送がスタートする。

 

俳優チ・チャンウク、完全無欠のビジュアルで近況報告!

・俳優チ・チャンウク、”「僕を溶かしてくれ」は、シナリオがとてもおもしろい”

・チ・チャンウク、20年後のイ・ホンギ(FTISLAND)に混乱?ドラマ「僕を溶かしてくれ」期待度MAX

・「コラム」『僕を溶かしてくれ』のチ・チャンウクは復帰作を成功させられるか?

2019.09.26