B1A4のシヌゥが、BTOBのウングァンを信じてイギジャ部隊軍楽隊に入隊したと告白した。
24日午後放送されたケーブルチャンネルMBC every1のバラエティー番組「ビデオスター」では、国軍の日特集1弾で作られた中で、イギジャ部隊で軍服務中のBTOBのウングァン(ソ・ウングァン)とB1A4のシヌゥ(シン・ドンウ)が登場した。
一等兵シヌゥは「入隊令状を受けて一番最初にウングァン兄さんに連絡した。 同じところに行くことになったと連絡すると、『僕だけ信じて来い』といわれた」と話した。
彼はウングァンに軍入隊に関して助言を求めたと打ち明けた。 実はウングァンは軍楽隊でアルトサックスを演奏し、シヌゥはトロンボーンを演奏すると明らかにした。
MCのキム・スクが大変な点がないかと尋ねるとシヌゥは間髪入れず「実は少し後悔したこともある」と告白して笑わせた。 彼はその理由に「もともと軍人全員に尋ねると、自分がいる部隊が最も大変だと話す」としながら淡々と話した。
そして「それでもウングァン兄さんに相談すると、『うまく解決しろ』と助言してくれる」とほほ笑みを浮かべた。
2人を応援するために同僚のビデオレターも公開された。 ウングァンはBTOBのメンバーの登場に激しく喜んで飛び上がった。BTOBのメンバーは「社会で孤軍奮闘して軍隊に行ったが、国を守るための苦労が多い」、「僕らもはやく行って一緒にする」とあいさつした。
続いてB1A4ゴンチャンとサンドゥルも「除隊する時まで健康で」、「シヌゥ兄さんがいなくて空席がものすごく大きいことを骨に凍みるほど感じている。 除隊して元気に会おう」と挨拶した。