俳優イム・ウォンヒ、“イ・ホンギ(FTISLAND)、ドラマ「僕を溶かしてくれ」で20年前の私で登場。申し訳ない”

俳優イム・ウォンヒが、ドラマ「僕を溶かしてくれ」で自身の20年前の姿を演じたFTISLANDイ・ホンギに対するすまない思いを示した。
20日午後、ソウル江南区(カンナムク)インペリアルパレスソウルでは、tvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」の製作発表会が開催された。
イム・ウォンヒは「僕を溶かしてくれ」で、マ・ドンチャン(チ・チャンウク)の後輩で放送局の局長ソン・ヒョンギに扮する。

先駆けて公開されたティーザー映像では、ホンギがイム・ウォンヒの20年前の姿で登場する。
この日製作発表会でイム・ウォンヒは、「20年前の私の姿を見てびっくりした」とジョークを語った。続いて、「イ・ホンギさんにお詫びします。すぐ軍隊に行くことが分かっているのにすまないです」と笑わせた。
ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、24時間冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めながら迎えるエピソードで、28日午後9時に韓国で初放送される。

  • FTISLANDイ・ホンギ、飲み物を高く掲げてファンに感謝のあいさつ…”おいしくいただきます”
  • FTISLANDホンギ&ジェジン、コーヒーカーの前でツーショット…”おいしくいただきます”
  • 【トピック】「FTISLAND」イ・ホンギ、家族との団らんの様子を公開
  • 「コラム」FTISLANDのイ・ホンギが入隊する白頭山部隊(第21師団)とは何か?
  • 2019.09.20