東方神起ユンホ、普段着?でもすでにグラビア!最強のスタイルであいさつ

また「大切で幸せだった時間。長年の友人と!(+新たに追加されたテイルも^^)2019の夏の思い出」というコメントと多くの友人たちと海で楽しむ姿も公開した。

写真のユンホは白いTシャツとオレンジの半ズボンとサンダルというラフな服装にオレンジ色のサングラスをして、夏の休息を過ごしている様子だ。

ユンホの長い足と10頭身とも思える小顔が際立っていている。 つかの間の休息を過ごしたユンホは18日午後日本に向け出発した。

日本デビュー15周年YEARを迎えた東方神起は、記念すべきオリジナルフルアルバム「XV」を10月16日Releaseする。また4度目となるドームツアーの開催も決定し、11月9日福岡ヤフオク!ドームを皮切りに2020年1月19日京セラドーム大阪まで活発な活動を続けていく。

 

東方神起ユンホ&ユ・ジェソク、写真館で出会った人生たち「遊ぶなら何する?」

・東方神起ユンホ、SUPER JUNIORイェソン&ドンヘ、デビュー15年目のSMのイケメン3兄弟

・東方神起ユンホ&ユ・ジェソク「遊べば何する?」で過去と現在繋ぐ写真館を訪問

・東方神起ユンホ、心からの愛情爆発!”3兄弟また、会って!!^^ユンホ叔父さんとまた遊ぼうね!!君たちに会いたい”

 

2019.09.19