「イベントレポ」Sungmo‘s 10th Anniversary Fanmeeting CAME’RA』レポート 2ndソロツアー『SOUNG MO JAPAN Tour』チケット情報解

この日のために地元釜山で撮影したVTRではソンモのお気に入りの場所で今の率直な思い、ファン(Juliet)への思いを語りった。「ソンモにとってのジュリエットとは?」の質問では「お母さん」と答え、不変の愛を注いでくれるファンと家族になりたい、といろいろなことがあってもそばで応援してくれるファンへの感謝を伝えた。

ソンモ自身のアイデアから生まれたファンミーティングのサブタイトル「CAME’RA」については 「みなさんとの10年を思い出して『カメラ』の意味じゃなくて、動物の亀の『CAME』と僕らの『RA』で『CAME‘RA』にしました。

亀は一生横にならないそうです。倒れないから、ゆっくり歩いていく動物なので心配はしないでちょっと休憩したり、立ち止まったりしたら、皆さんと僕で見つめ合ってまた進もうという意味で付けました」と説明。

ファンのことを思って作詞したというファンソングや出発も意味する「Departure」を歌い、アットホームなファンミーティングを作り上げた。

また、夜公演では11月に自身の2回目となるソロツアー開催を発表し、地方にも行きたいのでどんどんイベント会社とかにリクエストしてください!と笑いをさそいつつも盛り上げた。

ますます今後のソンモの活躍に期待が高まる。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」ソンモ 初ソロライブ【2019 SUNGMO Concert 「amor fati」in Japan】開催

・「速報」バラードの貴公子チョ・ソンモ「JO SUNGMO STAGE IN TOKYO」コンサート開催!

・バラードの貴公子チョ・ソンモ「JO SUNGMO STAGE IN TOKYO」開催決定!

・「取材レポ」ソンモ(元超新星)“サブタイトル「CAME’RA」に込めた思いとは”日本デビュー10周年記念ファンミーティング開催!

2019.09.17