「イベントレポ」Sungmo‘s 10th Anniversary Fanmeeting CAME’RA』レポート 2ndソロツアー『SOUNG MO JAPAN Tour』チケット情報解

今年日本デビュー10周年、韓国デビューとしては13周年目をまもなく迎え、ソロアーティスト、俳優として日々努力を重ね、邁進し続けるソンモの9月11日に東京で行われた。

日本デビュー10周年を9月9日に迎えた元超新星のソンモが豊洲PITにて 『SungMo 10th Anniversary Fanmeeting「CAME‘RA」』を昼夜の2公演開催した。

10年という長い間、いつでもどんなときでも熱い声援を送ってくれたファンへ愛と感謝を込めたイベントをどうしてもやりたいと、本人たっての希望で、急遽開催決定した本イベントは歌やダンスはもちろん、ファンミーティングのタイトル「CAME‘RA」にちなんだ様々なコーナーで一緒にお祝いしようと集まったファンを楽しませた。

ソンモのソロデビュー曲「Butterfly」で公演がスタート。

トークでは、ファンミーティング開催とともに発売した、メモリアル写真集の話題に。ベトナムのダナンで撮影したという写真集についてソンモは「照明は使わず、全部の写真を自然光で撮りました。

本当に天気がよくて、39度の中、僕だけ…大変でした」と撮影時の苦労を明かし、「写真集が2パターンあるので、ひとつはエッセイバージョンにしたいと僕が意見を出しました」と制作時のエピソードも披露した。
また、10年を振り返り、「横浜アリーナのステージに6人で立った時、みなさんの歓声に圧倒され、感動したことは今でも記憶に残っています」と懐かしそうに語りました。

今後はアーティストとしての活動はもちろん、俳優業にも力をいれたいと話し、「もうすぐドラマと映画を撮る予定なのでみなさんの前に立てると思います」と韓国の映画やドラマのオーディションを受けていることを報告した。

10年を振り返ったあとは 「超新星」楽曲でバラードメドレー、ダンスメドレーを披露し、会場を沸かせた。

(2ページに続く)

・「イベントレポ」ソンモ 初ソロライブ【2019 SUNGMO Concert 「amor fati」in Japan】開催

・「速報」バラードの貴公子チョ・ソンモ「JO SUNGMO STAGE IN TOKYO」コンサート開催!

・バラードの貴公子チョ・ソンモ「JO SUNGMO STAGE IN TOKYO」開催決定!

・「取材レポ」ソンモ(元超新星)“サブタイトル「CAME’RA」に込めた思いとは”日本デビュー10周年記念ファンミーティング開催!

2019.09.17