MCパートでリーダーのYOONは「今回のツアーで皆さんと一緒に過ごした全てが美しい時間でした。一番華麗な瞬間を一緒に過ごして頂いてありがとうございます。この感謝の気持ちを絶対に忘れません。恩返しできるWINNERになります。」とコメント。
アンコールでは来場したファンからの嬉しいサプライズ演出が。
”私達にとってWINNER or never (WINNERでなければ意味がない)” の文字が書かれたスローガンが一斉に掲げられ、今までWINNERがライブでのみ歌唱し、ファンに愛されてきた「SONG 4 U」のサビの一節を1万人の観客全員が大合唱した。
まさかの演出に感極まったメンバーが涙をこらえる一幕も。
その後、お返しと言わんばかりに、本ツアーで初披露となる「SONG 4 U」を披露。ラストのサビでは今度はスタッフからメンバーへのサプライズとして1万個の青いバルーンが会場に降り注がれた。
先ほどのサプライズで涙をこらえていたメンバーも会場のファンも全員が涙し、感動に包まれる中、最後にリーダーのYOONは「人生の中で一番幸せな瞬間でした。これからも僕たちのそばにいてください!」という感謝の言葉と共に予定外のダブルアンコールを敢行、約3時間全30曲におよぶファイナル公演は、まさに笑いあり涙あり、WINNERを愛している会場にいる全ての人にとって忘れられない貴重な思い出となった。
(4ページに続く)