チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セア、ビジュアル爆発キャラクターポスター公開「僕を溶かしてくれ」

「私の20年を返して! なくしてしまった私の人生を責任取って!」としながら自らの立場を嘆いているコ・ミラン。ドンチャンの提案で一緒に冷凍されて20年ぶりに目覚めるようになったこの状況が、ミランにはただ晴天の霹靂だった。しかし自身の人生を根こそぎ変えてしまったドンチャンと既に乗りかかった船という状況の中で、ミランは不思議なことに彼に対する特別な感情が芽生え始める。

ドンチャンが冷凍される前に恋人だったナ・ハヨンは、ドンチャンが消えた20年の間に心が凍ってしまって、冷凍人間よりも冷たい性格に変わってしまった。しかし20年ぶりに記憶の中の姿そのままで現われたドンチャンを見て搖れ始めるという。「その時からまた始めてみるんだ。私たちの愛が不十分なまま終わったじゃない」という彼女の決心が、ドンチャンとの関係にもう一度火を付けるようで好奇心を刺激している。

8月に行われれたポスター撮影では、キャラクターになり切った3人の俳優の表情演技が特に引き立ったという。製作サイドは「蒸し暑さも忘れて各自のキャラクターになり切った俳優たちのおかげで現場から十分に満足できる結果が出た。どんな状況でも完ぺきな演技を見せてくれる彼らが面白く楽しいエピソードを熱心に準備している。2週間後に近付いた初放送まで応援をお願いする」と伝えた。
「僕を溶かしてくれ」は28日土曜日午後9時に韓国で初放送される。

チ・チャンウク×ユン・セア、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」現場公開

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」…より楽しむための3つのキーワード

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」ティーザー公開…魅力的なマPDに期待高まる

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」、ティーザー公開…FTISLANDイ・ホンギの特別出演で大きな話題

2019.09.16