チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セア、ビジュアル爆発キャラクターポスター公開「僕を溶かしてくれ」

tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」が、チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セアの完ぺきな演技を予告するキャラクターポスターを公開した。
28日午後9時に初放送されるtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めながら迎える熱いエピソードを描いた。今日(16日) に公開されたマ・ドンチャン(チ・チャンウク)、コ・ミラン(ウォン・ジナ)、ナ・ハヨン(ユン・セア)のキャラクターポスターは、それぞれのキャラクターの性格と現在の状況を凝縮したような独特なコピーライト、そしてこれを100%以上表現した俳優の演技で視線を捕えている。

まず、冷凍人間になって目覚めたバラエティ局のスターPDであるマ・ドンチャン。「僕は僕の心臓が願うとおりにする。それがなんだとしても」としながら自信ありそうに正面を見ている。チャレンジ精神が感じられる眼差しは、彼の性格を完ぺきに代弁している。仕事に対する使命感があふれ、挑戦的なドンチャンは筋が通った実験精神で自ら自分自身のプログラムである「冷凍人間プロジェクト」に参加して約20年ぶりに目覚めるようになる。ひと晩で20年を失った状況でも自信を維持することができるのか。1999年のドンチャンは2019年も仕事と愛のすべてをつかむことができるだろうか。

(2ページに続く)

チ・チャンウク×ユン・セア、新ドラマ「僕を溶かしてくれ」現場公開

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」…より楽しむための3つのキーワード

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」ティーザー公開…魅力的なマPDに期待高まる

・俳優チ・チャンウク主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」、ティーザー公開…FTISLANDイ・ホンギの特別出演で大きな話題

2019.09.16