「インタビュー」俳優ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、“次はどんな作品に会えるのか楽しみ” 「ミスター期間制」

Q.演劇、映画、ドラマにかかわらず演技してみたいキャラクターがありますか?
ビョンホン: 運が良くも今まで色々なキャラクターを引き受けて演技しました。していないキャラクターにずっと挑戦してみたいです。特別こんな配役をすると決めて考えてはいません。僕を必要としてくれるならなんでも喜んでするつもりです。

Q.共演してみたい俳優は?
ビョンホン: 好きな先輩俳優は多いです。その時その時、特定の俳優に夢中になって、その方が出演する作品をすべて捜してみるタイプです。最近では、キム・レウォン先輩に夢中でした。ドラマ「パンチ」の時から好きでしたが、今年公開した「LONG LIVE THE KING :木浦(モクポ)英雄」を見てもっとファンになりました。もうすぐ公開する「最も普通の恋愛」も必ず見るつもりです。「LONG LIVE THE KING :木浦(モクポ)英雄」でキム・レウォン先輩が歩くシーンがあります。後ろ姿が出ますが、とても格好いいです。僕がはまってしまうポイントがちょっと珍しい方です。ハハ。

Q.TEENTOPの時から今まで応援してくれるファンがいると思いますが。
ビョンホン: そうです。とても感謝する方々です。彼らともっと熱心にコミュニケーションしようと努力しています。演劇をする時にコミュニケーションの機会が多かったです。公演が終わって30分ずつ対話もしました。SNSを通じてずっとコミュニケーションしています。本当に心からありがとう。

Q.芸能界に事件や事故が特に多かったです。いつにもましてうるさかったです。いつのまにかデビューして9年になりますが、自己管理のために芸能人としてどんなマインドを持っていますか?
ビョンホン: 僕は生き残る者が勝つと思います。早く名誉と人気を集めるより静かに長く行きたいです。

Q.もう9月です。今年やり遂げたい目標がありますか?
ビョンホン: 俳優として作品を始めて今は少しずつ適応しています。またどんな作品に会えるか知りたいし楽しみです。でも、できれば今年中に一度休暇が欲しいです。(笑)

Q.俳優としての夢は何ですか?
ビョンホン: 母が成功したらボランティアもたくさんして支援もできる人になりなさいと言います。そんな夢をつかむことができる影響力のある俳優になりたいです。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)&ビョンホン(TEENTOP L.Joe)、ドラマ「ミスター期間制」放送終了の打ち上げに出席

・俳優ビョンホン(元TEENTOP L.Joe)、“(急に入隊した)ユン・ドゥジュン(Highlight)とビール1杯飲む時間があれば良かった”

・TEENTOP L.Joe、日韓合作映画主演で試写会に参加

・TEENTOP L.Joe、最高の雰囲気メーカーが現われた

2019.09.16