「取材レポ」ソンモ(元超新星)“サブタイトル「CAME'RA」に込めた思いとは”日本デビュー10周年記念ファンミーティング開催!

「ソンモの瞬間」と題したコーナーでは2009年日本デビュー時の写真や初のアリーナライブ、2011年震災後の被災地訪問の写真、2015年入隊前に再訪問した岩手での写真などで10年間の歩みを振り返った。

「横浜アリーナのステージに6人で立った時、みなさんの歓声に圧倒され、感動したことは今でも記憶に残っています」としみじみと振り返えるソンモ。

ドラマのオーディションに初挑戦したというソンモは「ドラマの主人公のオファーを受けたんですが撮影が今週だったので、辞退しました。今週はファンミーティングがあるので…」と爆弾発言が飛び出すとファンもビックリ。

「でも、もうすぐドラマと映画を撮る予定なのでみなさんの前に立てると思います」とソンモの言葉にファンも一安心。俳優ソンモの活躍にも期待が高まる瞬間だった。

超新星時代の楽曲もメドレーで披露し、会場を沸かすと、スクリーンには釜山で撮影したソンモのインタビュー映像が流れた。

「ソンモにとってのジュリエット(ファン)とは?」の質問に「お母さん」と答えたソンモ。

その理由についてソンモは例え話を引用してその意味を感慨深く語った。

(3ページヘ続く)

2019.09.12