俳優イ・ドンウク、甘く爽やかなビジュアル… 殺人鬼の昼の姿を演じる! 「他人は地獄だ」

俳優イ・ドンウクがドラマ「他人は地獄だ」で演じているソ・ムンジョの昼間の生活を公開し、爽やかなビジュアルを披露した。
11日、イ・ドンウクの所属事務所キングコング by STARSHIPは、OCNドラマ「他人は地獄だ」で殺人鬼ソ・ムンジョ役として活躍中のイ・ドンウクの撮影現場のビハインドカットを公開した。
公開された写真の中のイ・ドンウクは、パステルトーンのシャツにベージュのジャケットを着て穏やかな微笑みを浮かべている。

彼は甘い眼差しでどこかをみつめているような表情を見せたり、カメラに向かってアイコンタクトをするなど甘い姿を披露し、注目を集めた。
2枚目の写真では、どこかを見つめながら、怪しげな表情を浮かべている。
夜の姿とは一転して、昼間はあたたかく爽やかなビジュアルで親切な歯科医としての姿に180度変身し、ふたつのキャラクターの違いを最大限表現した。

イ・ドンウクは「他人は地獄だ」で初めてジャンル物の演技に挑戦し、破格的な変身で視聴者を驚かせた。また、彼はこれまでのダンディーで柔らかいイメージからミステリアスでぞっとする殺人鬼ソ・ムンジョの姿まで、毎回強烈なインパクトを披露し、視聴者の好評を得ている。
特にイ・ドンウクは、ビジュアルだけでなく、キャラクターの特徴をつかむために監督と絶えず話し合ったと知られ、今後イ・ドンウクが見せるソ・ムンジョとしての活躍に期待が高まる。

  • イ・ドンウク、イム・シワンに対する鳥肌の立つような視線「他人は地獄だ」
  • イム・シワン&イ・ドンウク、初の出会い…”それでも正常だ” 「他人は地獄だ」
  • イム・シワン&イ・ドンウク「他人は地獄だ」本日初放送…3つの観覧ポイント
  • 「PHOTO@ ソウル」俳優イ・ドンウク&イム・シワンら、ドラマ「他人は地獄だ」の製作発表会に登場…“ジャンル物で帰って来ました”
  • 2019.09.12