イム・シワン&イ・ドンウク、初の出会い…"それでも正常だ" 「他人は地獄だ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「他人は地獄だ」で、イム・シワンがイ・ドンウクに関心を持った。
7日午後に放送されたOCN週末ドラマ「他人は地獄だ」では、ユン・ジョンウ(イム・シワン)とソ・ムンジョ(イ・ドンウク)の出会いが描かれた。
ユ・ギヒョン(イ・ヒョンウク)を殺害して考試院にもどったソ・ムンジョは、新しく来たユン・ジョンウに会った。ユン・ジョンウは、自身を見ながら笑って親しそうに接するソ・ムンジョが内心苦手だった。

ソ・ムンジョは、「気分が悪かったら申し訳ない。印象が良かったので」とお酒を勧めた。やむを得ずお酒をもらって一緒に飲むようになったユン・ジョンウは、犯罪心理小説が好きだと明らかにし、ソ・ムンジョと好みが同じだという点で安心した。
ユン・ジョンウは、小説の内容などを話してくれと頼むソ・ムンジョに小説の内容と主人公などについて話した。殺人魔である小説の主人公はソ・ムンジョととておも似ていたが、ソ・ムンジョは「主人公が殺害しながら最後まで見る理由は、消えていく体温を感じるのではなく燃えあがるからだ」と助言した。
共通点があるという点でユン・ジョンウは安心し、「それでもこの考試院でこの人が一番正常だ」と思った。

  • 「他人は地獄だ」でイム・シワンから目をはなすことができない理由
  • 【トピック】俳優キム・スヒョン&イム・シワン、空白期を感じさせない存在感が話題
  • 「PHOTO@ソウル」俳優イム・シワン&NU’ESTファン・ミンヒョン、ブラックスーツで「OMEGA」のイベントに出席
  • 俳優キム・スヒョンとイム・シワン、空白期を感じさせない存在感
  • 2019.09.07