チョン・イル、サングラスでシックに…大型犬のような魅力も

[写真:チョン・イルのインスタグラム]

 

俳優チョン・イルのうれしい近況が公開された。

10日、チョン・イルは自身のインスタグラムを通じて近況が写った写真を公開した。

写真の中のチョン・イルは、サングラスをかけてシックな雰囲気をかもし出した。またもじゃもじゃしたヘアを演出して自然な感じを加えた。

これに対しファンたちは「お兄さん誕生日おめでとう」、「素晴らしい」、「便りたくさん伝えてください~」、「シック男子だ」、「髪型が可愛い! 大型犬のような魅力」などの反応を見せた。

一方、チョン・イルは4月に韓国で放映終了したドラマ「へチ(原題)」で熱演を繰り広げたし、9日に自身の誕生日を迎えてファンたちに感謝のあいさつを伝えた。

  • 『ヘチ』でチョン・イルが演じた英祖の人生は波瀾万丈だった!
  • 英祖(ヨンジョ)を演じた俳優の中で一番は『ヘチ』のチョン・イル!
  • 『ヘチ(原題)』チョン・イルの最新ファンミ&密着番組 「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING~him~ IN JAPAN」 密着番組「チョン・イル STORY IN JAPAN」 衛星劇場にて 10月放送決定!
  • 「コラム」素敵な関係!イ・ミンホとチョン・イルは幼い頃から友情を育んできた
  • 2019.09.11