「コラム」素敵な関係!イ・ミンホとチョン・イルは幼い頃から友情を育んできた

イ・ミンホとチョン・イルといえば、ふたりとも大人気の俳優だ。彼らは幼なじみで、今も親友の関係を保っている。ともに兵役を終えて芸能界に復帰しており、これからの大活躍が本当に楽しみだ。
チョン・イルの復帰作となった『ヘチ(原題)』

男ふたりのスタイルは?

チョン・イルはSBSのバラエティ番組『みにくいうちの子』に出演したときに、イ・ミンホとの友情について語っている。
2人は、子供の頃から同じ町内で育ち、親しい間柄だった。
たとえば、チョン・イルはイ・ミンホについてこう語っている。
「町内で有名でした。後光が射していました」
「彼との唯一の共通点は食べ物の好みでした」
「お酒はあまり飲みません。男ふたりでコーヒーを飲むスタイルです」

「30代になってお互いに気配りするようになりました」
チョン・イルのこうした言葉を聞いていると、子供の頃から今に至るまで2人の友情が続いていることがよくわかる。
2人は同乗した車で大事故に遭っている。
それは、2006年8月のことだった。

2人は同じ車で旅行に出掛けたのだが、飲酒運転の車がセンターラインを越えてきて、彼らが乗った車と正面衝突してしまった。

それによって、チョン・イルとイ・ミンホは重傷を負った。
(ページ2に続く)

イ・ミンホの復帰作となる『ザ・キング』!共演のキム・ゴウンの演技は?

イ・ミンホ 新世界を見つけたスター

チョン・イルが兵役を終えて芸能界に復帰!僚友のイ・ミンホは?

『ヘチ』主演のチョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」!

チョン・イルが『ヘチ』で演じている英祖(ヨンジョ)とは誰なのか

チョン・イルの兵役!社会服務要員として模範を示す

2019.08.17