防弾少年団(BTS)RM、高陽市(コヤンシ)イベントに応える…”密かに行って踊ればいいんですか?”

21日には、一山湖水公園噴水台の前で「アーミー(防弾少年団ファンクラブ)」が集まって防弾少年団の歌「Boy With Luv」などでダンスフラッシュモブを開催しようと提案した。これは高揚市庁のFacebookを通じて生中継される予定だ。
このような高陽市のイベントはRMの耳にも入ったようだ。
RMは、6日に防弾少年団の公式ファンコミュニティである「Weverse」のこのような文を見て、「湖公園に集まろう」として「だから、21日にこっそり行って踊ればいいんですか?」という書き込みをした。彼は「これは、同級生4人からも送られてきた」とも述べた。

RMはこれまで活動しながら自身の故郷である一山についてたびたび語ったことがある。去年9月に国連総会の舞台で演説する時には、「ソウルの近くの一山という美しい都市で生まれて美しい幼少時代を過ごした」と自身を紹介した。2015年に発表した「Ma City」という歌では、「一山。私が死んでも埋められたい場所」としながら、「漢江より湖公園がもっと良い。僕は」と書いた。

・「コラム」BTS(防弾少年団)も影響を受ける「兵役未了者の海外渡航制限」とは何か?

・防弾少年団(BTS)「ビルボード200」で通算4回、3作同時進入の大記録達成!

・防弾少年団(BTS)コラボレーションラッパーニッキー・ミナージュ、突然引退を宣言

・防弾少年団(BTS)韓国アーティスト初アメリカ・スタジアム公演 全曲ノーカット版をTBSチャンネルで9月7日(土)午後8時からTV初独占放送

2019.09.07