「取材レポ」【後編】BEE SHUFFLE 真冬の荒行をかけた十番勝負、折り返し地点5番勝負の最下位は誰??

BEE SHUFFLE3最後の競技は「グイグイ↑↑駅伝対決」とされ、クジにて、順番と秒数を決め、与えられた秒数を体内時計で測り、客席を回りステージに戻ってくるとうもの。体内時計が正確なメンバーはどのメンバーなのかを競う。ファンとハイタッチをして客席を回り、それぞれが思う自分の与えられた秒数をファンと過ごした。3つの競技がすべて終了したところで、5番勝負の順位発表へ。1位に躍り出たのは、ミンス。続いて2位ジュノ、3位シュウタ、4位ギュミン、5位ジュンとなり、4番勝負まで1位だったジュンはステージに膝から崩れ、がっかりした姿を見せたがファンには「この度はすみませんでした」と謝罪し、次への意気込みを見せた。
小運動会でファンと一緒に楽しいひとときを過ごすと、後半は歌のステージへ。12月24日に発売されるアルバムから「Kissing you」を歌い上げ、BEE SHUFFLE初のバラードで会場を酔わせると、「FB☆BABY」も続けて披露。「FB☆BABY」のFBは、「Facebook」という意味で、Facebookでは投稿された写真に「いいね!」をするので、親指を立て「いいね!」という振付がたくさんでてくる事を説明。ミンスは「いいね!」ダンスの他に、「おしりダンスがいいですね」と気に入っているダンスを明かすと、急遽ギュミンがおしりダンスを披露することに。ギュミンのおしりダンスにはファンも大興奮。ジュンが「シュウタのも見てみたい!」とシュウタに無茶ぶりをしてシュウタもおしりダンスを披露し会場を沸かせた。

BEE SHUFFLE4

歌のステージではこの2曲の他に「ラブド→ン」、「Welcome to the Shuffle」や「グイグイグイ↑↑↑」も歌い、メンバーもファンもBEE SHUFFLEのタオルを回し、最後まで盛り上がり続けた。アンコールでは会場後ろの扉からメンバーが現れるサプライズにファンから歓声が上がった。最後にメンバーを代表してシュウタが「いつもみなさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とあいさつをして全員で一礼をし、口々に「ありがとうございました」と語りながらステージを後にした。

 

前編もどうぞ!
>>>【前編】BEE SHUFFLE 真冬の荒行をかけた十番勝負、折り返し地点5番勝負の最下位は誰??

 

写真提供:©Digital Adventure
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

この日のイベントの模様はDATVで放送することが決定している。
放送日:2014年12月2日(火)21:00~
放送局:DATV
「No Surprise, No Shuffle!!」をコンセプトにお送りするLIVE&バラエティーエンターテイメント!BEE SHUFFLEのスペシャルライブをどうぞお楽しみに!
■BEE SHUFFLE オフィシャルサイトhttp://beeshuffle.com/

 

2014.10.28

blank