日本初放送!ZE:Aのヒョンシクも出演「家族なのにどうして(原題)」KBS Worldにて1話先行放送!

家族同士で何するの(原題)2KBS Worldにて日本初放送!家族の絆や愛をテーマとした家族ドラマを1話先行放送!

 

「家族なのにどうして(原題)」
2014年 全50話(予定)
2014年12月21日(日) 1話先行放送
12月21日【日】9:40~10:50

2015年 1月 本放送スタート
2014年 全 50 話(予定)  HD

家族同士で何するの(原題)7

演出:チョン・チャングン  脚本:カン・ウンギョン
出演:ユ・ドングン、キム・ヒョンジュ、キム・サンギョン、ユン・バク、ソン・ダムビ、パク・ヒョンシク(ZE:A)、ナム・ジヒョン、ソ・ガンジュン(5urprise)

家族同士で何するの(原題)6

家族同士で何するの(原題)5

<見どころ>
*日本初放送!韓国で現在放送中の最新作「家族なのにどうして(原題)」を1話先行放送!
*『愛しの金枝玉葉』の演出家チョン・チャングン×『製パン王 キム・タック』の脚本家カン・ウンギョンが贈るある家族の物語。
*いつも近くにいるからこそ、忘れがちな家族への感謝の気持ちや大切さを気付かせてくれる家族ドラマ。
*日本でも大人気のK-POPアイドルZE:Aのパク・ヒョンシクと『エデンの東』でヒロイン・ジヒョン役の幼少期を演じたナム・ジヒョン、『ずる賢いバツイチ女(原題)』で話題のイケメングールプ5urpriseのソ・ガンジュンらが繰り広げる三角関係にもご注目!

家族同士で何するの(原題)4

<あらすじ>
豆腐屋を30年間運営しながら子供たちを育てた父チャ・スンボン(ユ・ドングン)はいつもと変わらない朝を迎えたが、実は今日はスンボムの誕生日だった。しかし子どもたちは自分のことで精いっぱいで忙しく祝おうともしなかった。その後、あることをきっかけにスンボンはバラバラになってしまった家族の絆を強めようと心に決める。
一方、カン・ソウル(ナム・ジヒョン)は12年前に一度だけ会ったことのある少年との結婚の約束を果たすため、その少年を探しに都会にやってきたのだが…。

家族同士で何するの(原題)3

<登場人物>
チャ・スンボン役(ユ・ドングン)

チャ・スンボン

30年間、豆腐屋を運営してきた父。
勤勉で誠実そして責任感の強い性格だが、子供たちのためならなんでもしてしまう親バカ。

 

チャ・ガンシム役(キム・ヒョンジュ)

チャ・ガンシム

チャ家の長女。テオグループの秘書室の室長。
14年前の大失恋によって絶対的な功利主義を心に決め、1人で生きて行くことを決意した。
仕事一筋の秘書室の女王。
GKグループの序列2位で常務を務めるムン・テジュ(キム・サンギョン)とぶつかりあいながらも心が揺れ動き始める。

 

チャ・カンジェ役(ユン・パク)

チャ・ガンジェ

チャ家の長男。胃がんの専門医。
自分の話さえ他人事のように話すクールな性格で、父であるスンボンには感謝しているが今の成功は自分自身による努力の賜物だと考えている。
ある日、病院長に婿養子にならないかと提案され結婚を決める。家族には一方的に結婚の報告をする。

 

チャ・ダルボン役(パク・ヒョンシク)

チャ・ダルボン

チャ家の次男(末っ子)。現在、求職中のいわゆるニート。 悪徳商法を行っている会社に騙され、チャ家ではダメ息子になってしまっている。
そんなダルボンの前に12年前に結婚の約束をしたというカン・ソウル(ナム・ジヒョン)という田舎娘が現れる。

 

写真:©KBS

【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

 

2014.10.28

blank