「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、「愉快なクオズ-95s-」をPR! 95sメンバーたちの魅力とは?「ソンジェ(BTOB)は責任感のあるリーダー」

そんなクァンミンはヨンミンを「曖昧です」と表現し、「優しいようで優しくないようで。良い人そうだけど、急に怒るし」と紹介。ヨンミンが「2つの魅力があるんです」と明るく答えていると、Yumiが思い出したように、「ヨンミンはすごく優しいんですけど、ちょっとイタズラっ子なんです」と舞台「ルパン vs ホームズ -世紀の戦い-」の打ち上げで、年齢を聞かれたというエピソードを披露。Yumiが自分の年齢を答えたら、ヨンミンが「僕のお母さんと同い年だ」と反応し、さらに、打ち上げに来ていたミヌのところにも行って、「Yumiさん、何歳だと思う?」と騒いでいたのだとか。ヨンミンは「本当に(Yumiが)童顔なので、ビックリしたんです」と説明し、「そのときの僕は僕じゃないです。いまは新しく生まれ変わりました」と反省する様子を見せ、会場を笑いに包んだ。

続いて、「撮影中のハプニングはありましたか?」という質問では、ヨンミンが「6話でクァンミンがリッキーの等身大パネルを持って、バスに乗って、コンサート会場まで行ったこと。僕じゃなくて、クァンミンだったから面白かったです」と言うと、クァンミンは「Tシャツもペアルックだったので、周りから“何やってるの?”ってヘンな人を見るような目で見られて、僕は死にたかったです(笑)」と恥ずかしエピソードを明かした。

また、「95sメンバーをペットに例えるなら?」という質問では、またもや2人にとって「簡単な人」だというミヌから。「ネズミヌです(笑)」とネズミに例えた。他のメンバーたちについては、クァンミンが例えるのが難しいと言うので、ヨンミンがパク・ギョンドを「ドーベルマン」、ソンジェを「(ソンジェの)愛猫サミ」、リッキーを「フェネック」に例えた。
そして、またもYumiから「お互いをペットに例えるなら?」と聞かれると、「昔からヨンミンは、金魚。ハハハハハ。ごめんね~」とクァンミン。すかさず、ヨンミンが「君と僕、双子ですよ! 同じです」とツッコミを入れ、大爆笑となった。

(5ページに続く)

・95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!

・元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!

・BTOBユク・ソンジェ、「可愛らしい95’s」本放送視聴のお願い…“必ず、見てください~”

・ユク・ソンジェ(BTOB)とRicky(TEENTOP)、「アイドルルーム」で頭突き対決!

2019.09.02