「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、「愉快なクオズ-95s-」をPR! 95sメンバーたちの魅力とは?「ソンジェ(BTOB)は責任感のあるリーダー」

第1話は、6人の加平(カピョン)旅行の前半。ソンジェの運転で、目的地まで向かう車中の様子をはじめ、宿泊先に到着した後、創団式を行い、成功を祈願する姿、夕飯の買い出しをし、自分たちで料理をした後、わいわい食事をする様子などが描かれ、客席からは何度も笑い声が上がるなど、彼らの仲睦まじい姿にほっこりさせられた。

上映が終わると、再びヨンミン&クァンミンがステージに登壇し、トークイベントへ。番組を見た感想として、ヨンミンは「本当に自然な感じですよね。バラエティが久しぶりだから、心配だったけど、(撮影は)楽しかったです」と振り返り、客席から大きな拍手が起こると、「良かった、良かった~」とニッコリ。クァンミンは「友達の姿や、友達と一緒にいる僕の姿をテレビ画面で見るのは、なんかヘンな感じがしました(笑)」と語った。

そして、この日の1話無料試写&トークイベントに来場した観客向けに、95sメンバー6人からの映像メッセージも公開され、ファンをさらに喜ばせた。
ちなみに、今回MCのYumiはヨンミンと会うのは、7月に上演された舞台「ルパン vs ホームズ -世紀の戦い-」で共演して以来となるため、お互いに懐かしがっていたが、クァンミンとは意外にも初対面なのだとか。Yumiが「似ているんだけど、よく見ると、ぜんぜん違うね」と言うと、本人たちも似ていると思うことはないそうで、「ぜんぜん違うと思います。友達を見るのと同じ感覚です(クァンミン)」と答えた。

(3ページに続く)

・95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!

・元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!

・BTOBユク・ソンジェ、「可愛らしい95’s」本放送視聴のお願い…“必ず、見てください~”

・ユク・ソンジェ(BTOB)とRicky(TEENTOP)、「アイドルルーム」で頭突き対決!

2019.09.02