「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、「愉快なクオズ-95s-」をPR! 95sメンバーたちの魅力とは?「ソンジェ(BTOB)は責任感のあるリーダー」

ここからは、ファンから事前に寄せられた質問にヨンミン&クァンミンが答えていくコーナーへ。最初の質問は「きょうここに来ていないメンバーの紹介と、彼らの秘密をこっそり教えてください」。すると、2人とも「簡単なミヌからいきます」と話し始め、「僕たちと同じメンバーでした。優しくて、なんかお母さんみたいな感じです。でも、背はちっちゃいんですけど、僕たちを下に見ていることがちょっとあります(笑)」とヨンミン。「僕もそう思います」とクァンミンも頷いた。

続いて、リッキーについては、「可愛いです。皆さんが、僕たちのことを見て、可愛いと思うのと同じような感じです。でも、舞台の上では、カリスマ性を見せたがるところがあります(笑)」とヨンミン。クァンミンが「リッキーとミヌは身長のことでよくケンカをします(笑)。僕はミヌの方が高いと思うんですけど」と冗談交じりに話すと、「でも、同じくらいです」とヨンミンがすかさずフォローし、息の合ったところを見せた。

ソンジェについては、95sのリーダーなので、責任感もあるし、良い人でカッコよく、たまに、できる感じをアピールしてくるが、憎めないと愛情たっぷりに紹介。ペク・ギョンドについては、初めて会ったのが20歳のときで、年上だと思い、見た目も怖かったのだとか。でも、実際はすごく優しいそうで、クァンミンは「今まで生きてきて、出会った人の中で、一番優しい人だと思います」とその優しさを絶賛した。
Yumiから、せっかくだから、お互いの紹介もしてほしいと言われた2人は、まずはヨンミンが「クァンミンのことはみんな分かりますよね? 本当に不思議ですけど、バカみたいに優しい」と紹介。それを聞いて、照れくさそうにしながらも、「魅力がたくさんあります」と自画自賛したクァンミン。

(4ページに続く)

・95年生まれ韓国アイドルは何して遊ぶ?「愉快なクオズ-95s-」 dTVにて9月1日より”日本初”配信決定! 元BOYFRIENDヨンミン・クァンミン来日無料招待イベント開催!

・元BOYFRIEND ヨンミン&クァンミン 双子の夢の共演が実現!!舞台「素敵なカミングアウト」上演決定!

・BTOBユク・ソンジェ、「可愛らしい95’s」本放送視聴のお願い…“必ず、見てください~”

・ユク・ソンジェ(BTOB)とRicky(TEENTOP)、「アイドルルーム」で頭突き対決!

2019.09.02