26日午後放送されたSBS週末ドラマ”モダンファーマー”にて家が燃えて、行くところを失ったイ・ミンギ(イ・ホンギ)が窮地を乗り切るためにカン・ユニ(イ・ハニ)に村民体育大会に参加するという取り引を提案する姿が描かれた。
ミンギとユ・ハンチョル(イ・シオン)、カン・ヒョク(パク・ミヌ)、ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)は、たった1つの家で寝ていたところ、火を出してしまった。この家がなくなると4人はハードロックリー村から行き先がなくなって迷惑をかけた。
しかしミンギは村を去ることは諦められなかった。白菜農業をしたら全てが解決すると思ったからだ。そこで里長のユニを訪ねて村民体育大会に参加すると話し、その代わりに寝泊りする場所と食事を提供して欲しいと要求した。
そこでユニは疑わしい表情を隠せなかった。彼女は「競争相手であるサンドゥロックリーはサッカーチームのレアル・マドリードにも負けない」と話し、「それでも自信ある?」と聞いた。ミンギは堂々とした表情で「心配するな。俺たちはもう行くところがない」と答えた。二人は握手をしてこの契約に同意した。
この”モダンファーマー”は農村に帰農することになった四人のロックバンドメンバー達が有機農のように明るく爽やかな夢と愛、友情のストーリーを愉快に描いていくヒューマンコメディドラマで毎週土、日曜日の夜8時45分から放送される。