「イベントレポ」“ 私たちが主人公“ グローバルグループ 宇宙少女 「WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN」開催!

南の島を思わせるPOPな海の映像が流れると、最後の曲は清涼感溢れるダンスとスピード感溢れる華やかな新曲「Boogie Up」の登場! “夏をもっと楽しまなきゃもったいない!”一度だけの今年の夏を楽しみ尽くすワクワク感♡ 宇宙少女のステージに誰もが心を踊らせる・・・!
次世代サマークイーン”宇宙少女“の誕生にファンの盛り上がりも最高潮!!圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせた!

アンコールでは、Tシャツに着替えたラフな姿で登場したメンバーがサイン入りカラーボールを会場に投げながら、「My Type」を披露。ファンと一緒に飛び跳ねながら一緒に過ごす残りの時間を心の底から楽しんでいるようだ。
「今日は私たち宇宙少女と楽しい時間を過ごしてくれて、本当にありがとうございます。」「日本のファンの皆さんに近くで会えて、とっても嬉しいです。」「今日は本当にありがとうございます。日本語がまだヘタでみなさんに上手に気持ちを伝えられなかったけど、心は伝えられたかなと思います。また、次に来る時にはもっと日本語を勉強して気持ちを伝えたいと思います!」と、ファンのみんなへの感謝の気持ちと、また逢う事を誓った。
星空をバックに「1億の星(Star)」を披露し、ファンと最後まで一体感を楽しみ、宇宙少女初となる日本単独公演は盛況裏に幕を閉じた。

(5ページに続く)

2019.08.30