「イベントレポ」“ 私たちが主人公“ グローバルグループ 宇宙少女 「WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN」開催!

「Would you like〜♡ こんばんは、宇宙少女です!」「私たち宇宙少女がついに、ここ東京で初めての単独LIVEを行うことになりましたー!!」「すごく緊張しています。私たちとっても緊張していますが、このLIVEを行うにあたってすごくいろいろ準備してきました。」「みなさんをびっくりさせるような超大作ミステリーステージがたくさん準備されていますので、今日は思いっきり楽しんでください♡」と元気に挨拶し、宇宙少女が今日のために準備してきたステージ・パフォーマンスに期待が高まる。
TALK コーナーでは、新曲「Boogie Up」のMVを沖縄で撮影したエピソードに。
沖縄での写真が紹介されると、メンバーのすらりとした美ボディと、可愛い表情が視線を奪う。「脚がすごく長いですよね。(笑)」「沖縄には、とっても可愛い猫ちゃん達がいっぱいいました。」「ビーチを掘ったら、渡りガニがいっぱい出てきんですっ。」という普段のメンバーの姿が垣間見れる可愛らしいエピソードに心温まる。

(3ページに続く)

2019.08.30