「イベントレポ」“ 私たちが主人公“ グローバルグループ 宇宙少女 「WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN」開催!

その後、ステージが暗転し、しっとりとしたバラード「Say Yes」を披露し、今までの可愛いイメージとは違った大人のムードを演出。「Save Me, Save You」では宇宙少女のセクシーな魅力がたっぷり詰まったダンスを息の合ったパフォーマンスで展開し、まるで宇宙少女の魔法にかかったよう。次々と絶え間なく展開されるカラフルなステージに引き込まれる。

“SECRET LETTERコーナー“では、メンバー同士へ今まで伝えられなかった秘密の気持ちをコメント映像で紹介。メンバーそれぞれのSECRET LETTERが終わると、次のステージへ…。

ピンクの花びら舞う映像の中、真っ白な衣装に着替え、「You&I」を透き通った高音で披露。 “春のように温かいあなたとずっと一緒にいたい”という純粋な気持ちが込められた歌詞がファンのみんなの心に響く。しっかりとハーモニーの美しさを聴かせられる点も宇宙少女の特徴だ。

ステージは一変し、夏の始まりを告げる様なダイナミックなイントロと、大胆なポイントダンスが散りばめられた「Oh my summer」のパフォーマンスで、会場のボルテージは最高潮!次世代サマークイーンと言われるアツいステージにファンも酔いしれる。続けて「シッ」というソラのイントロが印象的な「Secret」。宇宙少女が仕掛けた秘密の罠に誰もが落ちそうになる。宇宙少女のミステリーステージは目まぐるしく変化し、ファンを飽きさせない展開。
その後、久しぶりに披露したという「You You You」、「I WISH」と歌い上げた後、
「最後の曲は、今日みなさんがここまで大切に持ってきたそのノリを爆発させてもらう、そんな曲です!」「I say Boogie 、you say UP! Boogie・・・」とダヨンが声掛けをすると、ファンは「UP!」「UP!」と大きな声で答え、掛け声はぴったりと揃い、会場のボルテージは一気にヒートアップ!
そして、ライブを締めくくる最後の挨拶。「今日は私たち宇宙少女の日本での単独ミニライブということでしたが、私たちを暖かく迎えてくださって、本当にありがとうございます!」「これからもみなさんとこういう機会をたくさん持ちたいと思います。本当にありがとうございます♡」

(4ページに続く)

2019.08.30