「イベントレポ」SUPER JUNIOR-D&E アジアツアーファイナル、そしてSUPER JUNIORワールドツアー開催決定!

コンサート終盤ウニョクはMCで「アジアツアーの最後を皆さんと過ごせて、本当に幸せでした。」とコメント。ファンだけではなくメンバーの二人にとっても素晴らしいツアーの締めくくりとなった。

幕張公演二日目にはサプライズとしてファン一人ひとりが『アジアツアーお疲れ様』と書かれたボードを掲げD&Eの二人を驚かせたと思うと、ダブルアンコールとして「もっとぎゅっと」を披露し逆にファンを驚かせた。MC含め3時間弱、最後は日本のファンへ感謝を伝え本公演が終了した。

さらに、本公演直前には昨年に続きSUPER JUNIOR WORLD TOUR ''SUPER SHOW 8'' in JAPAN開催が発表された。11月のさいたまスーパーアリーナを皮切りに3都市8公演で初のアリーナツアーとのこと。
MCでドンヘも「また会えるので、いい思い出を作りましょう。いいですか?」と会場に呼び掛けた。
ファンクラブでの先行抽選予約はすでにスタートしているが、まだ''SUPER SHOW”未経験の方も是非チェックしていただきたい。

写真:田中聖太郎写真事務所

(3ページに続く)

・【トピック】パク・ミョンス、“妙にお似合いな”キュヒョン(SUPER JUNIOR)との2ショットが話題

・【公式】「SUPER JUNIOR」、10月「SUPER SHOW 8」ソウル開催へ

・「SUPER JUNIOR」、カムバック過程を込めた「SJ Returns3」ローンチ=9月9日初放送

・キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)の母、初登場…”宇宙大スターの息子、本当にハンサムに生んだ” 「みにくいうちの子」

2019.08.29