キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)の母、初登場…"宇宙大スターの息子、本当にハンサムに生んだ" 「みにくいうちの子」

SUPER JUNIORキム・ヒチョルの母が初登場して注目された。
25日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」でヒチョルが、母であるキム・スンジャとともに出演した。
この日MCシン・ドンヨプは、「今日はとても特別な日、新しいお母さんをお迎えした」とヒチョルの母を紹介した。ヒチョルも母とともに準備されたスタジオで「デビューして初めて放送に一緒に出て僕が本当に緊張します」と話した。

ヒチョルの母は、「生後433ヶ月の宇宙大スターの母、キム・スンジャです」として「うちのヒチョルは、人気も多くてファンも多くて、ちょっとハンサムに生みました」と自己紹介した。ヒチョルは「性格をちょっと話してください」というと母親は、「性格は誇れるものがあるかどうかわからないです」として爆笑させた。

  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、バラエティ「みにくいうちの子」に合流
  • 【公式】モモ(TWICE)&ヒチョル(SJ)の熱愛説、双方「事実無根」と否定
  • 「TWICE」モモ&「SUPER JUNIOR」ヒチョル、熱愛説が浮上=双方「確認中」
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、アイドルの苦悩?!「彼女と旅行もいけないし、カーテンを開けれない」
  • 2019.08.25