「個別インタビュー」HONEY POPCORN三上悠亜”番組ではそれぞれのキャラクターや個性を楽しんで欲しいです!”

Q.今後、日本での活動も増えると思いますが日本で共演してみたいグループやアーティストはいますか?
まだまだそこまでの実力がないので、おこがましいです。ただ、ファンとしてTWIICEさんが大好きなので、出来るだけたくさんのイベントに一ファンとして参加しできたらなとは思います。
Q.グループとして、そしてプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか?
プライベートで1人旅行したことがないので一度してみたいです。自然が好きなので、ヒーリングできる場所に行ってみたいです。

 

Q.今後の活動予定を教えてください。
Mnet Japanでのまずはぜひ見てください!

Q.最後にファンヘメッセージをお願いします。
まだまだな私たちですが、たくさんの方に応援していただけるように頑張っていきますので、見守っていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

 

インタビューではグループの初期メンバーである彼女のグループへの思いや、音楽の世界に入るきっかけ、セカンドミニアルバムの紹介、さらにMnet冠番組獲得への強い決意など真摯に語ってくれた。

HONEY POPCORNの活動からメンバーのプライベートまで、彼女たちの様々な魅力は9月1日から放送の番組内で!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「HONEY POP TV in 韓国」
Mnetにて9月1日(日)20:45~21:00よりスタート
再放送:(月)14:15~14:30 (金)深3:30~3:45
2019年 Mnet Japan /全4回/15分

HP:https://mnetjp.com/program/2512/

※Mnet Smartでも視聴可能 https://smart.mnetjp.com/

 

2019.08.28