「個別インタビュー」HONEY POPCORN三上悠亜”番組ではそれぞれのキャラクターや個性を楽しんで欲しいです!”

©Kyun create.inc

2018年3月に日本人3人組ガールズグループとして韓国デビュー、2019年4月からは5人組となり新スタートを切った新生HONEY POPCORN。

5/24(金)から5週間、HONEY POPCORNのMnet冠番組制作の夢を叶えるため、リーダーの三上悠亜が代表してmystaでチャレンジ。

見事目標を達成し、9月1日(日)に記念すべきHONEY POPCORN初の冠番組本放送を迎える。

番組のプロモーションのために来日したリーダーの三上悠亜がタイトなスケジュールの中、インタビューに応じてくれた。

 

Q.まずは自己紹介と趣味や特技、最近ハマっていることを教えてください。
Korepoをご覧の皆さん、はじめまして!HONEY POPCORNのリーダー三上悠亜です。
趣味というか、まだまだ勉強中なのですが、最近はYouTubeでアップする映像の編集を私自身で行っているので、どうやったら皆さんに楽しんでもらえる映像になるかなと考えながらテロップをつけたり、編集を頑張っています。あと、犬を2匹飼ってるので、その子たちと遊ぶことが大好きです。特技は指の関節が柔らかくてすごく曲がることです!

Q. 三上悠亜さんが音楽の世界に入るきっかけとなった曲や大切にしている曲を教えてください。
K-POPを最初に好きになったのは、TVで少女時代さんが「MR.TAXI」と「THE Great Escape」という曲のステージを見て、衝撃を受けたのがきっかけです。その後、Apinkさん、TWICEさんのファンになりました。もちろん今も大好きで、イベントは必ずファンとして行きます!

 

Q.「HONEY POPCORN」というグループ名にはどんな意味がありますか?また、他のグループとはここが違うという、グループの魅力を教えてください。
ファンタジーテーマパークをイメージしたポップコーンと、メンバー全員がK-POPが好きなのPOPにはK-POPという意味もあります。
K-POPを愛する日本人で構成された点が特徴です。私たちだけの魅力と言えるほどの実力も経験もまだ足りないグループなのですが、これから成長していく姿をお見せできればと思っています。

(2ページに続く)

2019.08.28