「個別インタビュー」HONEY POPCORN三上悠亜”番組ではそれぞれのキャラクターや個性を楽しんで欲しいです!”


Q.7/5にセカンドミニアルバム「De-aeseohsta(ディエセオースタ)」がリリースされましたが、アルバムのコンセプトや注目ポイントを教えてください。
ミニアルバムのタイトルは、韓国の魔法の呪文からとっているのですが、アルバム全体も魔法を自分自身にかけて、自分を信じて逆境を乗り越えていこうという応援のメッセージを込めています。ポップで聞いていただきやすい曲を集めたと思います。

Q.PVがとっても素敵に仕上がっていますね。お気に入りのシーンや、印象的な撮影エピソードがあれば教えてください。
ありがとうございます!今年の春に韓国で撮影したのですがとても楽しく撮影できました。PVはモノクロから始まってだんだんカラフルになっていくのですが、その雰囲気がとても好きです。
Q.PVでの衣装もそれぞれとても素敵でしたがメンバーみなさんの意見が取り入れてあるものはありますか?
今回のミニアルバムから私も少し衣装について意見を出させてもらうようになって、私が普段から好きなスタイルや、雰囲気の衣装を着ることが出来ました。他のメンバーも、それぞれの個性や雰囲気に合わせたスタイリングをできたのでとても満足しています^^

Q.三上悠亜さんはチームを代表して、HONEYPOPCORNの夢のひとつでもあるMnet冠番組獲得のためにいろいろな企画にチャレンジしましたが、目標達成する上で大変だったことは?

大変だったというよりは、皆さんにどうしたら応援してもらえるだろう、どうしたら喜んでもらえるだろうということをずっと考えていました。期間中もイベントなどでファンの皆さんに会う機会がある時などは、直接応援してくだったり、心配して下さる方もたくさんいらっしゃって、ありがたかったです。

Q.三上悠亜さんは5週間という長いチャレンジ期間中、どんなことでモチベーションを保っていましたか?
ミッションを達成するごとに、新メンバーの顔を公開することができたので、早く公開してあげたい!という気持ちが強くあったので、とにかく頑張ろう!と思ってやっていました。

Q.チャレンジ目標を見事達成し、9月1日(日)にはいよいよ記念すべきHONEY POPCORN初の冠番組の本放送を迎えますが今のお気持ちは?また、HONEY POPCORN初の冠番組の紹介と見どころをお願いします。
私たち色々な活動が映像に残ったことがまず本当にうれしいです。まだ全部の映像は見れていないのですが、私も放送を本当に楽しみにしていますし、みんなのキャラクターや個性を楽しんでもらえたらなと思っています。私は一人っ子で普段はマイペースなのですが、グループではリーダーとして少ししっかりした姿も見ていただけると思いますので、そこもぜひ注目してもらいたいです。

Q.デビューしてから今日まで、ファンから言われて一番うれしかった言葉は?また、一番印象に残っていることは?
HONEY POPCORNとして活動を始めてからファンになったという方もいらっしゃるのですが、頑張ってチャレンジして良かったなと思いました。まだまだ自信はないのですが、歌うことも、踊ることも好きなので、その姿を見てファンになってくださったと聞くと本当にうれしいです。

 

Q. 三上悠亜さんは美容にはどんなことに気をつけていますか?また、最近お気に入りのファッションを教えてください。
以前から韓国コスメが大好きで、今もよく使っています。パックもそうですし、基礎化粧品もそうです。コスメを探すこと自体が好きで、韓国コスメはビジュアルもかわいいものや良いものが沢山あるので、調べているだけでも楽しいです。美容方法はとにかくメイクはきちんと落とすこと。メイクを落とさないで寝てしまったことは1度もありません。
お気に入りのファッションは、「De-aeseohsta(ディエセオースタ)」のPVできたようなファッションが好きです。ぜひチェックしてください^^

(3ページに続く)

2019.08.28