ソ・ジソブが宙を舞う!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」黒スーツで魅せるキレキレアクションシーンのメイキング公開!(動画あり)

★このたび、DVD&Blu-rayリリースを記念して、ソ・ジソブが宙を舞う!黒スーツで魅せるキレキレアクションシーンのメイキングを公開いたします!
https://youtu.be/T1F3JL88yW8

車両通行が規制された大規模な撮影現場でソ・ジソブが橋の上から川に飛び込むシーンのロケ。
物々しい雰囲気の中、ワイヤーを付けたソ・ジソブの代役が車のボンネットに乗り、飛び込む動作をすると、そばで確認しながら見守るソ・ジソブ。続いてソ・ジソブがワイヤーにつなげられると、スタッフと動きの確認。
ワイヤーでつられながら車のボンネットの上で何度も踏み込む足を確認しながらテストする。ボンネットの幅が狭いため「力をいれられない」といいながらも、川に飛び込むために橋の欄干に向かって跳ぶソ・ジソブ。

スタッフから「跳ぶ姿はよかった」と言われるものの、跳んだ瞬間、銃で撃たれるシーンのため、ソ・ジソブは空中で撃たれた衝撃を表現したアクションを加え、何度もチャレンジ。跳んだ後のアクションがカッコよく決まると、スタッフから拍手が。ソ・ジソブの華麗なアクションの舞台裏と合わせ、スリリングで緊張感のあるアクションシーンに仕上がったドラマ本編はDVD&Blu-rayでお楽しみください!

(3ページに続く)

・「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

・【全文】ソ・ジソブ&テギョン(2PM)側、度を超えた私生活の侵害や悪質な書き込みに積極的対応を宣言

・俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

2019.08.28