【全文】ホン・ジニョン、「家族経営の事務所設立NO」…事務所と主張食い違う

歌手ホン・ジニョンが所属事務所ミュージックKエンターテイメントとの主張の違いを訴えている。再度、自分の立場を明らかにして第2戦を始めたのだ。

ホン・ジニョンは26日、自身のSNSに2次立場を伝えた。そこには所属事務所側が事実とかけ離れていることを主張していることが書かれている。
また、信じていた会社に裏切られたショックで人間不信になり、他の事務所に入るのは難しく自分が辞めたあとのことを考えて提案したことが“家族事務所を設立するためだ”と事実を歪曲されたと主張している。

23日にホン・ジニョンが所属事務所であるミュージックKエンターテイメントとの葛藤を伝えて以来、事務所側の主張と異なり攻防が続いている。果たしてホン・ジニョンとミュージックKエンターテイメントは、これまでの10年間の縁の終わりにどんな結末を迎えるのか。

以下は、ホン・ジニョンの2次立場全文。

皆さん、こんにちは。ホン・ジニョンです。先週の金曜日に文章をアップしてから、本当に恐ろしくて震えており週末をどう過ごしたのかも覚えていません。ありえない虚偽の主張が飛び交う状況を耐え抜くことは、予想していたより数百倍以上も大変ですね。多くの方々の応援と共感、支持がなければ、先週末も耐えられなかったと思います。とても感謝しています。

このような状況にならないために、これまでミュージックK側と公文書を取り交わしながら、本当に努力をしてきました。しかし、その期待が毎回水の泡になってきただけに、ミュージックK側が報道機関に積極的にばらまいた資料には大して驚きもしません。

(2ページに続く)

・ホン・ジニョン、「ありえないスケジュールと裏契約」…ミュージックKは完全否定

・【全文】ホン・ジニョン、「裏切られた」…所属事務所相手に専属契約効力停止仮処分申請

・【PHOTO】ホン・ジニョン、多文化家庭と共にする解説ボランティアに参加

・「TWICE」ミナ・サナ・ジョンヨン、「HIDDEN SINGER5」ホン・ジニョン編にゲスト出演へ

2019.08.26