アンジェリーナ・ジョリー、延世大近くのマンションを契約…3泊4日の全容は?

【21日、延世大学松島キャンパス訪問】

アンジーとマドックス君は21日、延世大学松島キャンパスを訪問して学校を見学し、学生たちとの会話を楽しんだ。また、アンジーが学生たちからの質問に答える様子がSNSで公開された。アンジーは「いつまで韓国にいますか」との質問に「今日帰ります。今日がマドックスと離れる日になるので、泣かないように頑張っています」と答えた。またアンジーは学生たちからの写真のリクエストにも笑顔で応じた。

【光化門の高級マンションを契約】

アンジーは3泊4日の訪韓中、ソウル市光化門の高級マンションを契約したことが23日に明らかになった。このマンションは延世大学新村キャンパスからわずか5kmほどの距離にあるため、マドックス君(18)の住居となる見込みだ。

不動産関係者によると、マンションの契約はセキュリティ上アンジーの代理人が代行した。不動産関係者は「光化門の風林スペースボンは高級マンションで、セキュリティもしっかりとしている。延世大に近いため契約に至ったようだ」と語った。

WOW!korea提供

 

  • 女優アンジェリーナ・ジョリー、息子と気さくなソウル観光の姿がキャッチされ“話題”
  • アンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス、韓国の大学を選択した背景は?
  • アンジェリーナ・ジョリーの息子マドックス君、韓国・延世大学へ9月入学
  • アンジェリーナ・ジョリー、息子と共に延世大学を見学…息子マドックス君に入学志願説も大学側は否定
  • 2019.08.24