人気グループ東方神起のユンホが、子供の世話をする保育士に変身する。
ユンホは21日、KBS2TVの「子どものための国はある」の撮影を終えた。
「子どものための国はある」は、やむを得ない事情で子供の登下校に付き添えない両親に代わりに登下校を手伝いながら育児戦争を体験する。
ユンホは芸能界代表“姪っ子バカ”で有名だ。先立ってMBCの「シングル男のハッピーライフ」を通じて姪っ子にどっぷりハマった叔父さんの姿を見せ話題を集めたことがある。また最近も、SNSを通じて姪っ子と一緒に時間を過ごす近況を公開し、優しい叔父さんの面を誇示した。
姪っ子への愛までも情熱あふれるユンホは最近、「子どものための国はある」の製作スタッフからラブコールを受け、快く出演を決めたという。そして今回、登下校を補助も熱情的に臨みあたたかさを漂わせたという。
一方、ユンホは東方神起海外活動と共にMBCバラエティー番組「遊ぶなら何する?」に出演中だ。
・THE BOYZジュヨン、東方神起ユンホに続く熱血マン…”心から尊敬”「週刊アイドル」
・「コラム」東方神起ユンホや2PMテギョンなど兵役で名を上げたスターの活躍が頼もしい!
・東方神起ユンホ、イ・ギュヒョンとの靴下欲しの競争に劇的な勝利「遊ぶなら何する?」
・東方神起ユンホ、驚異的な足の長さ!”僕は!! 花が本当に好きだ^^”