<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.90

そして!今回僕が韓国に来た理由はこれ。「家族」が理由でした。写真ではよく見えないかもしれないけど、お姉さんの誕生日でした。去年もお姉さんの誕生日にサプライズで韓国に行きました。その時はライブ配信しながらサプライズしましたねw見た方もいらっしゃると思います。今回は家に行くから配信をするには無理があると思って、写真だけ撮ってきました。残念ながらお母さんは僕が来るっていうのを知らなくて出かけてました...あぁ...

久しぶりに家族みんなでドライブ&ご飯。いやぁ...ここのタコ...絶品です。本当にまじですごい...悲しいくらい美味しかった。鼻水出るくらいに感動した。いつか皆さんを全員連れて行きたい素敵な店です。最高に美味しかった...

僕の家族はこんな家族写真が少ないです。僕が日本に来てからはもっと少なくなってしまいましたね。今回、韓国に来て一番感じたのは、もっと家族との時間を作りたいって事。ホームシックとは違います。時間がどんどん過ぎてしまってる中、両親との限られた時間をもっと大切に使いたいからです。仕事を愛してるからって家族をおろそかにしてしまった事を反省します。仕事の事も、こんな幸せな生活ができるようになったのもすべてが両親のお陰。

こんな人生をプレゼントしてくれた家族に恩返ししたい。少なくとも自分よりは幸せになってほしい。どうしたらそれが出来るかはわかりませんが、いい息子として生きて行きたいです。そして僕を応援してくれる皆さんのためにも頑張っていきたい。これからもよろしくお願いします!一緒に楽しい人生を過ごしましょう!幸せになってください!

それでは!今日もありがとうございました!

(3ページに続く)

2019.08.17